FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
Pちゃんのウィッグが後ろにずり下がるので、
DOLKとかいう店にシリコンキャップを買いに行きました。
(パラボのシリコンキャップよりDOLKの方が厚手でグリップ力があるようなのです)

ちなみにシリコンキャップのLを購入しました。
後はドールスタンドを買おうと思ったのだが、在庫切れで大阪の店舗から取り寄せてもらうことに。。。

これで買い物は終了のはずだったのだが、

16mmのグラスアイが1500円で売っていたので勢いあまって購入したw
ガラス製のグラスアイというと最低でも3000円くらいするイメージがあったのだが、
まさか1500円で買えるとはw


1_20120511225935.jpg


アクリルアイの間違いかなと思いましたが、
ちゃんとしたガラス製のようです。
追視性もそこそこあるようです。

早速、萌黄姉さんに装着してみました。

2_20120511225934.jpg


可愛すぎワロタ!!wwww



以前、双葉のドール板でグラスアイに交換した萌黄の写真を見て以来、
うちの萌黄もいつかはグラスアイにしようと思っていました。

いや、まさかグラスアイでここまで化けるとは…。
ビジュアルドールはデフォルトが600円程度のアクリルアイだから損してるよ。
造形は良いのにアクリルアイのギョロっとした目が足を引っ張ってるように思う。



3_20120511225933.jpg


Pちゃんもウィッグがずり下がることが無くなり機嫌が良いようです。
以前は、ウィッグがずり下がって常時モト冬樹状態でしたから

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/911-b1febbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pちゃんのウィッグが後ろにずり下がるので、DOLKとかいう店にシリコンキャップを買いに行きました。(パラボのシリコンキャップよりDOLKの方が厚手でグリップ力があるようなのです)ちなみにシリコンキャップのLを購入しました。後はドールスタンドを買おうと思ったのだが...
2012/05/12(土) 05:57:22 | まとめwoネタ速neo