FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
http://blog.livedoor.jp/haradaeiji/archives/53911532.html


Pちゃんが休日にカメラを持って河川敷を散歩してるイメージです。
Pちゃんの持ってるカメラはK-7ですw


おいどんの写真って露出オーバー気味なのかなぁ。。。
PCモニターで見るぶんには丁度いい露出に見えるんだけど、
IDEAPAD A1で見るとドールの肌が飛び気味なんだよなぁ…。

オビツのホワイティってDDのノーマル肌に比べると白っぽいから、
写真写りが悪い気がする…。

カメラの設定が「ビビッド 彩度+1」なのにあまり肌の色が乗ってこないんだなぁw

オビツのホワイティ肌はロットによって色に差があって、
うちのPちゃんは特に色が薄いロットみたいんなんです。


1_20120526023729.jpg

ライブビューで撮影するP太郎の図。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/925-96db943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/haradaeiji/archives/53911532.htmlPちゃんが休日にカメラを持って河川敷を散歩してるイメージです。Pちゃんの持ってるカメラはK-7ですwおいどんの写真って露出オーバー気味なのかなぁ。。。PCモニターで見るぶんには丁度いい露出に見えるんだけ...
2012/05/26(土) 08:36:20 | まとめwoネタ速neo