FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
江戸川サイクリングロードを走ってきました。
風が強くて、時間的にも余裕が無かったので、往復50kmほど。
人が多くて道も狭いのであまり追い込んだ走りは出来ませんでしたけどね~。

高血圧対策として、2~3日に1回は自転車に乗るようにしているのですが、
この時期は自転車に乗るのが気持ちいいよ。

家に引きこもってゲームばかりしてると、自殺の事とか考えてしまうんですが、
自転車に乗るとそんな悩みはどこかへ飛んでいきます。


チェーンが緩んできたので、そろそろ交換しないと。
10速のチェーンって高いからホイホイ交換できないんですよねぇ。。。
105の一番安いのでも2500円くらいするという罠。。。

すぐに金玉が痛くなるサドルもなんとかしたいけど、
金が無いので我慢して使ってる。

コメント
この記事へのコメント
サイクリング良いですねー
家の近くには、多摩川沿いにサイクリングロードがありますが混雑していて思うように走れません。整備しなおさないとだめですね。
さて、私も来週の日曜日スタ丼分のエネルギーを使うため陣馬まで走ろうかな、後ろ5段ですが。
2012/06/07(木) 02:22:51 | | #xTyQ77oM[ 編集]
>爺さん
荒川くらい広ければ走りやすいんですけどね。
江戸川はもうちょい何とかしてほしいです。

陣馬というと高尾山のほうですね。

ヒルクライムいいなぁw
2012/06/08(金) 01:00:15 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/934-3a3aab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
江戸川サイクリングロードを走ってきました。風が強くて、時間的にも余裕が無かったので、往復50kmほど。人が多くて道も狭いのであまり追い込んだ走りは出来ませんでしたけどね~。高血圧対策として、2~3日に1回は自転車に乗るようにしているのですが、この時期は自転車?...
2012/06/09(土) 01:53:47 | まとめwoネタ速neo