FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっ!!!!!!

バイトの面接にしゃしゃり出ましたが何か???

俺はどうやらとんでもない所に応募してしまったようです。。。
なんと、その職場は、現状で女が40人に対し男が1人!!
女だらけの職場です。

SIKAMO!
選考は2~3人に対し、応募人数は40人というありさま!!
時給950円如きのバイトになんでこんな応募殺到してるんだよ・・・。

百年に1度の大不況というのを身を持って実感した!

僕はこんな職場死んでも嫌です!
女だらけの職場というのは、経験上ろくなもんじゃありません!
しかも採用されたら、女共のリーダー的存在になれときやがった。。。

ざけんな!!

こっちは人間関係に悩まされたくないから軽作業を選んでるんだよヴォケ!!

本当にめんどくせー世の中だ・・・。
クソ重い荷物を永遠とパレットに積んでいくような作業だったらいいのに。
どこいってもクソめんどくせー人間関係がついてきやがる・・・。


気晴らしにアキバ行ったけど、金が無いので補給にも困る始末・・・。
自販機でジュースを買う金も無かったので、仕方なしに公園の水をボトルに補給する始末。
この水がすさまじくカルキ臭くて参った・・・。

駆動系から異音がするので、信号待ちの時に原因を究明していると、
電動自転車でかなりの距離を走ってるという、おばぁさんに話しかけられ、少々自転車談義。
自転車で走るとお腹が空くでしょうと言って、焼きそばをくれた。

世知辛い世の中だけど、優しい人ってのはいるもんなんだな・・・。

焼きそばはおいしく頂きました。
1_20090910224103.jpg
コメント
この記事へのコメント
イイハナシダナー( ;∀;)
2009/09/11(金) 05:10:06 | ぞぬ | #-[ 編集]
イイハナシダナー( ;∀;)

でも、アキバってブラブラしているだけでも、結構楽しいですよね。
2009/09/11(金) 12:22:39 | モス太郎 | #-[ 編集]
>ぞぬさん
人に優しくされたのいつ以来だろ。ウッ( ;∀;)

>モス太郎さん
楽しいです。
金が無い時は何も買わずに適当に徘徊しています。
ウィンドウショッピングのひやかしばかりですよw
2009/09/11(金) 16:30:23 | BAN | #-[ 編集]
うちの会社は外国人労働者の派遣が
日本人より多いので会話がまったく通じてません。
なので、挨拶すらしない環境があります。
そんな会社を探してみてはいかがでしょうか。
2009/09/11(金) 22:10:55 | ファン | #-[ 編集]
>挨拶すらしない
なんという俺・・・。

なかなかそういう職場を事前に見極めるのは難しいっす。

最近はバイトですら応募率が10倍に跳ね上がってるそうで、
受かるのも難しいそうです・・・。
2009/09/12(土) 17:20:13 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/94-daea5099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック