FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
Pちゃんのポニテウィッグを新しいのに交換してみました。
完成品に付いてたポニテウィッグはちと前髪が短かったので。。。


1_20120618024206.jpg


さくっと前髪をカットしてセット。


以前より可愛くなったと思います。
耐熱から非耐熱になりましたけど。トホホ…。

PARABOXが今発売してるポニテウイッグは非耐熱の物しか無いようなのです。
非耐熱はテカりがあって安っぽくて萎えるお。。。
写真で撮る分には耐熱も非耐熱も差は無いのですがね!


みなぎってきたので紫陽花ロケでも行こうかなぁ。
うちから比較的近くて良さそうな所は松戸の本土寺かなぁ。

紫陽花の名所だから、ここでロケるのは勇気がいるお…orz
また後ろ指差されてプギャーm9されながら人形の撮影する羽目になるんかお???

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/940-5c2e67e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Pちゃんのポニテウィッグを新しいのに交換してみました。完成品に付いてたポニテウィッグはちと前髪が短かったので。。。さくっと前髪をカットしてセット。以前より可愛くなったと思います。耐熱から非耐熱になりましたけど。トホホ…。PARABOXが今発売してるポニテウイッ...
2012/06/20(水) 09:04:22 | まとめwoネタ速neo