FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
自転車で中野のパラボまで行ってきました。
今日は、暑かったのでスポーツドリンクがぶ飲みしないとヤバかったっすね。

パラボの後にいつも通りアキバに向かうわけですが、
途中で北の丸公園に寄って、重要文化財の門などを色々見てきました。

1_20120710211414.jpg

その後、アキバにある大人のおもちゃ屋に寄ったんですけど、
何も買わずに帰ってきました。
http://www.e-nls.com/pict1-28467?c2=12001021
これが欲しいんだけど高いんだよなぁ…。


2_20120710211413.jpg

パラボで買ってきた服を着せてみるテスト。
姫子ちゃんかわかわw

この娘のメイク、ちょっとナチュラルすぎたかなぁ…。
唇のラインはもうちょい濃いめの色でも良かった気がする。

コメント
この記事へのコメント
姫子ちゃんいればhttp://www.e-nls.com
は不要かな、家の恵、沙織でも出来ますが使ったこと無いですから。
メイクのことですが、色が濃くなると可愛いというより色気が出てきてしまうのではないでしょうか。
私としては今のままのがいいナー。
2012/07/11(水) 15:10:21 | | #xTyQ77oM[ 編集]
>爺さん
パイズリは男のロマンなんですw
大人のおもちゃ屋でサンプル揉んだあの感触が忘れられなくてもう…。

メイクは、
以前は濃い目だったので、アイラインは自然な感じになったかなぁと思っております。
唇のラインの色が薄いので、
写真で撮ったら口が無いように見えるのが気になる感じです。

濃くてもダメ、薄くてもパッとしない。
メイクは難しいです
2012/07/11(水) 23:39:28 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/954-c2a6f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自転車で中野のパラボまで行ってきました。今日は、暑かったのでスポーツドリンクがぶ飲みしないとヤバかったっすね。パラボの後にいつも通りアキバに向かうわけですが、途中で北の...
2012/07/10(火) 22:43:40 | まとめwoネタ速neo