FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
XBOX360のレッドリングを直す方法をネット上で見かけたので試してみました。

その方法とは、
電源ケーブルだけ接続したXBOX360をゴミ袋で包んで起動し20~30分ほど放置しわざと熱暴走させる。
その後、袋から出して30分冷却したのち起動するというものです。
どういう原理で直るのかは解らないけど、熱暴走でハンダが解けてどうたらこうたら…。


やってみたら、確かにレッドリングから脱却して、通常起動するようになった。

だが、ゲームを数分してるとフリーズして動かなくなる。
もうこの糞箱はダメだな…。


XBOX360は本当に糞だわ。
こんなに壊れるハードそうそう無いぞ。
1度レッドリングで修理に出してるのに、またレッドリング再発して起動しなくなりましたからね。
それだけでなくCDトレイも開かなくなったので手動でCDトレイを引き出すハメになる始末である。

近年稀に見る糞ハードであることに間違いない。

コメント
この記事へのコメント
気をつけてください。
今の電気製品は、ほとんどあるくにの生産です。製品管理をメーカーで行ってるとはいえその国の人です。
低い電圧の物であっても、火災になる可能性は有りますので気をつけてください。
2012/07/12(木) 07:42:51 | | #xTyQ77oM[ 編集]
>爺さん
私のDVDプレイヤーがまさに中○産です…。
DVD見ながら寝てしまうこともあるので、
火事になったらシャレになりませんよ…。
2012/07/12(木) 21:41:29 | BAN | #-[ 編集]
ウチの360は2台目です。
1台目はレッドリングりましたが、
2台目は購入後2年程ですが今の所順調です。

古くなった処理の遅いPCに代わって、
1080pのmp4動画を再生させております。
光アウトでAVアンプに繋いでます。

また、PAL方式のDVDも標準で再生出来、
割と重宝するんですよ360わっ!
2012/07/12(木) 23:57:05 | | #NgDLdiQA[ 編集]
最近の箱○は壊れにくくなってるみたいですね。
自分のはブルードラゴンパックの旧型なので故障率が半端ないと思いますよ。

もうこの箱○は燃えないゴミに出すかも?
2012/07/13(金) 23:49:59 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/955-65151a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
XBOX360のレッドリングを直す方法をネット上で見かけたので試してみました。その方法とは、電源ケーブルだけ接続したXBOX360をゴミ袋で包んで起動し20~30分ほど放置しわざと熱
2012/07/12(木) 15:00:01 | まとめwoネタ速neo