FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
パラボで買ってきた服を姫子ちゃんに着せているんだけど、

おっぱいが大きすぎて後ろのホックが閉まらねぇえええええええええwwwwwwwwwwwww

1_20120813000914.jpg

ロリ巨乳の恐ろしさを垣間見た瞬間であった…。


うちにいる人形でこの娘が一番おっぱいが大きいぜぇ?
ワイルドだろぉ?

ムカついたからカレーに生クリームを入れてやったぜぇ?
マイルドだろぉ~。


杉ちゃんネタはこれくらいにして、
14~16日は長野に家族旅行に行きます。その間はブログの更新がストップします。

長野といっても飯田市だから山梨に近い所なんですけどね…。
木崎湖に行ってみたいけどちょっと遠いかな…。
一応人形を連れていくつもりですが、撮影する余裕ないだろうなぁ。。。

コメント
この記事へのコメント
飯田市
飯田市ですかぁー、懐かしいです。
私の両親が飯田出身なので夏休みには必ず1週間くらい遊びに行ってました。
小学生の頃なので50年くらい前ですけどね(笑)
当時の風越峡/松川は自然がいっぱいでよく遊びに行きましたよ。
松川もダムが出来てコンクリの護岸で囲まれて味気なくなってしまいました。
五平餅食べてきてくださいね。 では。
2012/08/13(月) 21:03:45 | 光太郎 | #yl2HcnkM[ 編集]
>光太郎さん
光太郎さんこんばんわ。
長野も昔と比べると都市化が進んでいるんですねぇ。

長野は2年くらい前?に上高地に行きましたけど、
あそこはいい所でした。

五平餅見かけたら食べてみますね。
では行ってきます。

2012/08/14(火) 00:57:58 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/979-fafeb37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック