FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
アキバにしゃしゃりでました。
1_20090913223808.jpg
買いました。

ヨドバシアキバでヘッドホン物色を少々・・・。

K701思ったより外圧あるなぁ。。。
耳の先端がユニットに微妙にこすれるのが気になる・・・。
頭頂部も意識すると気になるかもしれん。。。
思ったより低音でる。結構空間の広い鳴らし方をする。
装着間はK601の方が違和感無いかもしれん。

W1000の掛け心地がかなり自分にフィットするから困った。
圧迫感がなく、ウィングサポートのためか重さのわりには軽く感じるし、頭頂部の違和感もない。
なにより見た目が最高である。
アサダ桜のキャビネット、シャンパンゴールドのフレーム色。手に持って眺めるだけでぞくぞくする。
音も高域が綺麗で結構好みだなぁ。
HA5000に繋がれてたが高域がサラサラしててちんちんおっきした。

AD2000やA2000Xなども試着してみたが、
どうも違和感のある装着感である。

ぶっちゃけ、K701はどうでもよくなってきて、
かなりW1000に心が揺らいでいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/98-f301c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック