FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
自転車で中野まで行き、
まんこだらけでLサイズのひめかずらと、DD用の洋服(中古)と、MSD用の浴衣(中古)を購入しました。

あとはボデーと靴を買えばDDH-06娘ちゃん誕生の予感?

DDボデーは足が長すぎるからDDSボデーで組みたいんだけど、残念なことに単体販売してないんだよなぁ…。
何でボークスはDDSボデーを普通に売らないんだよ…(激怒)
それどころか、通常のDDボデーも品切れでどこにも売ってないじゃねーか…。

この会社の人形は可愛いのに、企業体質が糞すぎる。

なんで俺が金が無い時に限ってDD春香を出しやがるんだよチクショウ。。。
これだから限定商法は大嫌いなんだよ・・・。
いきなり出しますと言われて、6万もすぐに捻出できるかよ。。。

アキバのボークスで春香さんだけ売れ残ってたけど、金が無いのでお迎えできない。
こんなジレンマがあるだろうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/986-630a187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック