FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
浅草にミニチュアの番傘を買いに行ったら観光になってたでござる。


1_20120903210109.jpg

有名な雷門。
外国人観光客がいっぱい来ていましたよ。
みんな雷門の前で記念撮影をするなか、
自分は1人虚しく雷門の前でアイスキャンデーを食ってました。


2_20120903210109.jpg

アイスを犬に食わせてるおっさんを発見。
もったいねーwww


3_20120903210109.jpg

スカイツリーを絡めて撮るのも絵になる感じ。


1_20120903210728.jpg

番傘は小、中、大の3種類があり。そのうちの中と大を購入しました。
姫子ちゃんが持ってるのが中サイズ(300円)。
40cmドールにはこれくらいの大きさが無理が無い感じであろうか?
大サイズはちょっとでかすぎた…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/992-8d38f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック