FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
昨日ドボンした眠り姫ヘッドを再メイクしていました。

1_20120911001628.jpg

う~む、肉眼で見るとかなり良い感じに見えるのだが、
写真で撮るとあっさりすぎる気がしないでもない。

アイラインはもうちょい太めでも良かったかなぁ…
でも、アイホールを大きめに開けてるので、アイラインを太くすると目がパッチリしすぎるんですよね・・・。

2_20120911001628.jpg

アイラインと眉はブラウンっぽい色にして重くならないようにしてみたんです。





1_20120911022749.jpg

アイラインが物足りなかったので0.2mmほど太くしてみました。

だんだん好みのお顔に近づいてきたかなぁ?

二重のラインはもうちょいハッキリさせたほうがいいな・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/999-f72aea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック