FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
インスタントコーヒーを飲むと下痢になる体質のようなので、
アマゾンで1000円のコーヒー入れるセットを買ってハンドドリップのコーヒーを始めた。


20170929135125c91.jpeg
買ったのはコレ


コーヒーの粉はスーパーの安売りで買ったキーコーヒーの398円のヤツだ。

ハンドドリップで淹れたコーヒーはさぞ美味いだろうと思いきや、
これが不味い!!

色々試しているが、どうしても酸味と苦味が強調された味になってしまう!
コクと香りも弱い!

温度も熱湯から1分くらい冷ましてから淹れているし、コーヒーの粉も適量を守っているにも関わらず酸味がエグいコーヒーになる。


おそらくコーヒー粉が怪しい。
スーパーの安売りで売ってたものなので、古くなって酸化が進んでるのではないだろうか?

それとも良い豆を豆の状態で買って自分で豆を挽いてから淹れないとダメなのだろうか?

より本格的にやろうとすると、コーヒーミルだったりドリップポットを買ったりしなければいけないので敷居が高い!
ドリップポットを買う金が惜しいから計量カップで代用している


DMMで女体盛りVRの配信が開始されたので
早速購入しプレイしてみました。

基本、女の子をペロペロしたり、身体に寿司を乗せて食べたりって感じですね。
服を全部脱がせる事は出来ますが、Hとかは無いです。
おまんこをクンニし続けると潮を吹いたりします。

箸で乳首を突いたりした時のおっぱいのぷるるん感や、
おまんこを寿司で突いた時のぷにぷに感の表現が素晴らしいです。
おまんこを舐めると閉じていたスジがくぱぁってなるのが凄い!


↓プレイ動画撮ってみました(喘ぎ声が大きいので音量に注意)







コイツ本当に大嫌い!!

俺はヒカルやラファエルの信者じゃないけども、
謝罪して動画休止してる人間に対してこういう追い討ちかけるような行為をする神経が理解出来ない。
しかも重箱の隅を突くように半年以上前の動画のネタを今ここで持ってくるか普通?

セイキンがおもちゃのコインを粘土で型取りしてガリウムでコインを作る動画上げてて、
それに対して通貨模造罪で犯罪に当たる可能性があるとか言い出した時は頭が湧いてるのかと思った。

しょーもない事を棚に上げて、あれは犯罪行為だこれは法律違反だの、
こいつのせいで今のyoutuberはかなり慎重になってると思うわ…。
下手な事したらコイツの飯の種にされるからなぁ。

コイツの存在事態が自由な動画活動の足かせになっている。
youtubeの悪性腫瘍だから早々に辞めてもらいたい






女体盛りVRだって。
動画を見る限りこれは素晴らしいゲームだ!!

速攻買ったった!

と言いたいところだが、
現時点で配信はDLsiteのみのようだ…。

DMMで配信されるのを待つ事にしよう。


しかし、VRってエロゲーばっかだなぁ…。
いや、それはそれで素晴らしい事なんだけど、
エロばっかりでお腹いっぱいというか、普通のギャルゲーみたいなVRもやりたいなぁと感じている今日この頃です。

VRでプラネタリアンや120円の冬みたいな短編の泣きゲーがやりたい


埼玉の巾着田に彼岸花を見に行って来ました。


201709242115394d3.jpg

東方の小町コスプレしてる人や、ドールの撮影をしてる人達がいました。


サイボクハムでトンカツ食って帰宅