FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
駿河屋に注文してた中古のPS4がようやく届いた。


動作も問題なく、外観もまぁまぁ綺麗なのだが、


ケーブルとコントローラーが猛烈にタバコ臭い。
(なぜか本体は無臭)


ふざけんなヤニガイジ言わせてもらいますわ!


散々待たされた挙句クッセー商品送られて来るわで散々だわマジで!!
数千円ケチった結果がこの有様だよ!


これならまだ表面に糞が付いてた方がマシだわ。

糞は拭けば取れるけど、ヤニの匂いはしつこすぎてなかなか取れん!


マジックリンで拭いたら多少はマシになったが、表面の匂いが軽減されてもコントローラー内部のヤニの匂いは取れない!
ケーブルはマジックリンで洗ってもまだ臭う!
ゴムの内部までヤニが染み込んでいやがる!!


くそったれ!!

ホライゾンをやってるが、風景が素晴らしいのに、コントローラーから匂ってくるヤニの匂いで全てがぶち壊しです。
喘息持ちだから喉が痛くなってきました!


しばらくしたら匂いが消えるかもしれないのでこのまま使ってみますが、
あまりにも気になるようなら新品のPS4PROに買い換えようと思います



いつになったらPS4送ってくんだよまったく!

これじゃあPS4のソフト最大90%キャンペーンに間に合わないよ!
フォールアウト4とかいうのが80%オフだから買おうかと思ってたんだけれども。

PSVRも早く店頭で普通に買えるようにしてくれよなー。

はやくエロバレーやらせろやw



駿河屋でPS4スリムの中古がタイムセールで22600円くらいだったので悩んだ挙げ句ポチってしまった。

horizonというゲームでも買ってみようかな。

将来的にPSVR買う事を考えるとPROにしといた方が良かったんかなぁ?

んでも、変わるのはフレームレートくらいで画質はそこまで変わらんのじゃろう?

ProとPSVRで約10万だし、
そこまで出すならハイエンドPCとVIVE買った方がいい気がするしな!

サマレの金髪女にハァハァし、
デッドオアアライブの金髪ツインテールにハァハァし、
DMMのエロVR見たいンゴねぇ...。
ブレスオブザワイルドやって、

日本のゲームもまだまだ捨てたもんじゃないなー!
とか思ってたんだけど、

マリカーがゴミすぎる。

一度アップデートで、アイテム食らった後の無敵時間が増えてデスコンは食らいにくくなったものの、
肝心のアイテムバランスは改善されてないので、中位で潰しあいが起きて上位に上がれないのは変わらない。
攻撃アイテムを弱くして、加速アイテムを強くして、アイテムを順位制にするだけでマシなバランスになると思うのになぜかやらないんだよなぁ…。

だんだん売っ払いたくなってきたわ、このクソバランスのゴミゲーム。
売ったらゼルダしかやる事が無くなるので売らないけど…。

ARMSはマリカー8DXとプロデューサーが同じだから買う事は無いだろうな。


photo1.jpg

↑このハゲがかかわるとロクなゲームにならない!
ゲーム業界が衰退するだけだから早々に解雇してもらいたい!

金土に三浦半島と伊豆にツーリングに行ったので、それのレポになります。


1234.jpg
まずは観音崎灯台。
ここは初めて訪れたのですけど、灯台周辺が戦争遺跡になっていて慰霊碑なんかがあるんですねぇ。
ちょっと気になったのでスマホで調べたらやっぱり心霊スポットとのこと・・・

2_201705230030027a8.jpg
夜にいったら恐ろしく怖そうなトンネルがありました。


1234234.jpg
次は三浦半島最南端の城ケ島公園へ。
ここがカップルだらけで参った!!
男1人で来てるのは俺と釣りのおっさんくらい、あとはぜーーーんぶカップル!

ここで三浦半島をオサラバし沼津の宿へ…。


4.jpg
ツーリング2日目はまず沼津の千本松原?ってとこに行って来ました。
海沿いに松が大量に生えてるだけのなんの変哲もない所でしたw


5.jpg
続いてらららサンビーチへ!
ここは宿のパンフレットの観光情報に乗ってたから来てみたんですけど、
ラブライブとかいうアニメの舞台になった場所っぽいですね。
非常に海が綺麗で穏やかなビーチで、ベンチに座って海をしばらく眺めていました。


6.jpg
小舟が浜にも寄って来ました。
相変わらず綺麗なエメラルドグリーンの海!

7.jpg
赤潮が大量に発生してました。夜になったら光るヤツかな?


8.jpg
伊豆半島1周したかったが時間が無かったので、土居方面から修善寺→伊東方面へ抜けるルートで走り、
真鶴半島の三つ岩に行って来ました。
スマホのデジタルズームで撮ったので画質悪いです。
向こう側に渡ろうとしてみたけど、長靴が無いと無理っぽいので途中で引き返しました。


おわり